広島の不動産・売買・賃貸・管理のことなら株式会社アジアパートナーズにおまかせください。

アジアパートナーズのロゴ

不動産売買のイメージ

無料査定依頼フォーム

不動産売買Q&A集

お客様から寄せられたよくあるご質問をQ&A形式でまとめてみました。よろしければご参考下さい。

Q1.査定はどのように行うのですか?
A. 登記簿謄本など、査定の申込の際にいただいた情報と現地調査で得た情報をもとに、取引き価格の相場や公示価格、
  収益還元価格など考慮した上で査定 価格を算出させていただいております。
Q2.売買契約に必要な書類はなんですか?
A. 身分証明書、住民票、実印、印鑑証明書、登記済権利書が必要となります。
  ※上記は契約者がご本人様の場合です。
Q3.売却の際に必要な費用はありますか?
A. 基本的にございません。
  ただし、印紙代や登記上の住所と現住所が異なる場合は登記費用、抵当権の抹消が必要な場合は抹消費用が通常1万円〜7万円程度
  発生いたします。
Q4.売買契約を結んだ後、すぐに引っ越さなければいけませんか?
A. そんな事はございません。
  売買契約を結ぶ前にお打合せの上、物件の引渡し時期を決定いたします。
  その際にご希望時期をお伺いさせていただきますので、お引越しスケジュールに合わせる事が可能です。
Q5.引っ越し先がまだ決まっていないのですが、合せて紹介してもらえますか?
A. もちろん可能です。
  当社独自のネットワークを駆使し、お引越し先をご紹介いたします。
  ご遠慮なくお申し付け下さい。
Q6.事業用の不動産の買取りは可能でしょうか?
A. はい、事業用不動産の買取りも可能です。
  店舗やマンション及びアパートはもちろん、工場などの事業用不動産も買取り可能です。
  事業用不動産の売却をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。
今すぐ売りたい!という方は無料査定を行いましょう!専門スタッフがすぐにお答えします! いますぐ無料査定を行う

▲ページの先頭へ戻る